« 暑い日はアイスクリーム! | トップページ | 色とりどり♪ »

2010年4月26日 (月)

みんなできれいに☆

 

今日は、いつも起きるくらいの時間にお家を出ました。

 

なぜかというと…

 

定期的に行われています、清掃活動が本日あったのです。

 

 

早朝にもかかわらず、たくさんの人が集まっていました。

 

もちろんマニャガハスタッフも…

 

CIMG0511.JPG

 

 

二手に分かれて清掃開始です☆

 

スタート.JPG

 

 

 

途中のビーチから見えたマニャガハ島。

 

いつもと違ったところから見るマニャガハ島はまた新鮮でした☆

 

マニャガハ.JPG

終わりがけ、アップルとトントンと遭遇。

いっぱい.JPG

 

あら、たくさん集まりましたね!!

 

いつもより早起きをして、清清しい気持ちでこの後

マニャガハ島へ出勤しました♪♪

 

四女

 

 

« 暑い日はアイスクリーム! | トップページ | 色とりどり♪ »

01今日の島情報」カテゴリの記事

02マニャガハ島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い日はアイスクリーム! | トップページ | 色とりどり♪ »