« やっぱり!! | トップページ | よろしくね☆ »

2010年4月 5日 (月)

なんでもできる!!

 

 

「アップルさん」

 

なんでもできる!!私たちの強い味方です。

 

今日は、インフォメーションカウンターのレジの調子が悪くなってしまい、

 

私たち困っていました。。。。

 

するとアップルさん登場☆

 

CIMG0434.JPG

 

CIMG0435.JPG

 

ちょちょいと直してくれました☆

 

助かりました☆いつもありがとう♪

 

四女

 

 

« やっぱり!! | トップページ | よろしくね☆ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

05スタッフ紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり!! | トップページ | よろしくね☆ »