« | トップページ | ギフトショップにて。 »

2010年3月 3日 (水)

もぐもぐ♪

本日もとってもお天気◎

修学旅行の生徒の皆様や卒業旅行の学生の皆様がご来島され、

終日大賑わいのマニャガハ島でした♪

レンタルカウンターもインフォメーションカウンターも大忙しです!!

P3014957.JPG

ところで、先日レンタルスタッフのマーティンの朝ご飯風景が可愛かったので

写真を撮らせてもらいました。

PA023644.JPG

もぐもぐパンを食べている姿・・・なんだか小動物みたいでカワイイ☆☆☆

マーティンは冗談好きで、性格もおちゃめで可愛いんですよ!!!

 

マニャガハ島にご来島の際は、お気軽にスタッフにお声掛け下さい。

恥ずかしがりのスタッフも多いですが、きっと楽しい想い出になるでしょう☆★

PA023646.JPG

皆様のご来島をお待ちしておりまぁぁぁぁ~す♪

 

三女

 

 

« | トップページ | ギフトショップにて。 »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

05スタッフ紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | ギフトショップにて。 »