« 本日の神様☆ | トップページ | お似合いですよ☆ »

2010年3月19日 (金)

またまた、イルカ現る!!!

今朝外に出ると、カメラに入りきらないくらい大きな虹が!!!

P3195110.JPGサイパンに来てから虹を見る機会が増えたように思います。

皆様もサイパンにお越しの際は、雨が止んだ後に空を見上げてください。

きっと素敵な虹を見ることができるはずです♪

 

朝からキレイな虹を見ることができたので、嬉しい気分でマニャガハ島に到着すると・・・

コケシ発見☆☆ 懐かしいな・・・

P3195111.JPGお土産で頂いたコケシ達でした。

さっそくコケシを持って浜辺へ!

P3195112.JPG

写真を撮ってみました。

うーん、コケシ君のうしろのマニャガハ島の海・・・今日もきれい☆P3195114.JPG朝の訓練を終えたライフガードのラリーも一緒に記念撮影♪

マニャガハ島の海を背景にすると、何でも絵になる写真が撮れると思うのは私だけでしょうか???

是非皆様もお気に入りの物を持参して、撮影してみてはいかがでしょうか?

それもマニャガハ島での楽しみ方の1つですね☆★☆

 

そして本日、マニャガハ島周辺にまたイルカ達が遊びに来てくれました!!!

残念ながら写真は撮り損ねましたが、

終盤の回のバナナボートにご参加されたお客様はとても幸運でしたね♪

また遊びに来てね☆★★☆

 

三女

 

 

« 本日の神様☆ | トップページ | お似合いですよ☆ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の神様☆ | トップページ | お似合いですよ☆ »