« やった♪♪ | トップページ | ダイビングのカメラマンです☆ »

2010年3月 7日 (日)

アップルさん

本日もとても天気の良い1日でした。

IMGP2098.JPG

 

 

仕事帰りのスピードボート、ふと横を見ると。。。

メンテナンススタッフのアップルさんが真剣な顔をしてました。。。

 

ので

 

思わず、話しかけました。。。

 

IMGP2099.JPG

「ア、アップルさん大丈夫!?」

あれ?  大丈夫でした!

IMGP2100.JPG

 

 

よかった、元気な表情をしてくれて安心しました!

 

ENJIOY☆MANAGAHA

RN

« やった♪♪ | トップページ | ダイビングのカメラマンです☆ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

05スタッフ紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やった♪♪ | トップページ | ダイビングのカメラマンです☆ »