« ウサ耳♪ | トップページ | 3変化☆ »

2010年3月12日 (金)

笑顔が一番!

2日前にご紹介させて頂きました、

ボートスノーケルスタッフの新人ペリン♪perrin (1).JPGのサムネール画像

皆様、もう覚えて頂けましたでしょうか?

「やっぱりペリンは笑顔でないと!」という声が多数あった為、

本日はペリンの笑顔を皆様にお届けです★☆★

「はい。チーズ♪」

perrin (2).JPGおっと、間が悪く、目を瞑ってしまいました。

では、もう一度挑戦です!!

「はい、チーズ♪♪」perrin.JPG

いい笑顔がでました!!!

やっぱりペリンは笑顔が一番★★

笑顔のペリンと行くボートスノーケルツアー、是非お楽しみ下さい!!!

P3020080.JPG

三女

 

« ウサ耳♪ | トップページ | 3変化☆ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

05スタッフ紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウサ耳♪ | トップページ | 3変化☆ »