« 掃除をする☆アップルさん | トップページ | マニャガハ島の浜辺☆ »

2010年2月 3日 (水)

最近のお気に入り♪

P2034659.JPG
今朝、マニャガハ島に到着した時に見上げた空がキレイでした。

 

ところで私、最近お気に入りのものがございます。

島内でご案内しています「ペイントタトゥー(一週間タトゥー)」です。

最近看板娘のルーシーちゃんに入れてもらった3点のタトゥーをご紹介。P1224534.JPG

まず、1回目に選んだのは、骸骨の柄。

日本で骸骨が流行っているとの情報を入手しこの柄にしてみました。

キラキラした粉も付けてもらいました☆★☆

自分的には大満足でしたが、マニャガハスタッフからは

「何でその柄選んだのー??もっと女の子らしい柄にしなよー。」との意見もありました・・・P1314643.JPG

次に選んだのは・・・またまた骸骨です。

何色にするか悩みましたが、傍にいたスタッフの意見を取り入れ

今回は赤・黄色・緑を選びました。

この色と柄にはRNが絶賛でした!!

P2024658.JPG

そして、昨日選んだのはこの柄!!

ルーシーちゃんが「お花がカワイイよー♪」とオススメしていたので、

お花の中から昨日は薔薇を選びました。

 

皆様はどの柄がお好みですか?

マニャガハ島ではペイントタトゥー(一週間タトゥー)を$2からご案内しております。

是非ご来島の際はお好きな柄と色で自分だけのタトゥーをお楽しみ下さい☆★

 

三女

« 掃除をする☆アップルさん | トップページ | マニャガハ島の浜辺☆ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

02注意とご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 掃除をする☆アップルさん | トップページ | マニャガハ島の浜辺☆ »