« お得情報 | トップページ | 新しい世界 »

2010年2月20日 (土)

フランシス特集☆

IMG_3879.JPG

 

本日もきれいな海でした♪

 

さて、以前より当ブログでご紹介しておりますフランシス。

 

今日は彼の写真をたくさん撮りました☆

 

たくさん働いていました。

 

まずは植木をきれいに。。。。

 

フランシス植木.JPG

 

フランシス植木2.JPG

 

 

続いてレストハウスの壁をゴシゴシ。。。

 

フランシス掃除1.JPG

あれ??カメラ目線の写真がない。。。

「フランシスこっち向いて~」

フランシス掃除2.JPG

素敵な笑顔、いただきました☆

以上、働き者のフランシス特集でした♪

四女

« お得情報 | トップページ | 新しい世界 »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

05スタッフ紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お得情報 | トップページ | 新しい世界 »