« 足跡。 | トップページ | 頑張って♪ »

2010年1月16日 (土)

器用☆

 

本日のマニャガハ島、風がとても強い1日となりました。

 

北側.jpg

 

普段よりもゆっくりとした時間が流れる中、

インフォメーションカウンターにいると、ダロがやってきました。

 

輪ゴムを取り、横で何かゴソゴソしているなと思っていると…

 

ダロ☆.jpg

 

こんなものができあがっていました☆

 

☆.jpg

 

わかりますでしょうか?

 

輪ゴムで作った星です☆☆

 

あやとりのような要領で器用に作っていましたよ。

 

なんだか穏やかな時間が流れたマニャガハ島でした♪

 

マニャガハ島にはこんな器用なスタッフがたくさんいます。

 

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております♪♪

 

四女

 

 

« 足跡。 | トップページ | 頑張って♪ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

05スタッフ紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 足跡。 | トップページ | 頑張って♪ »