« マーヤ☆ぬいぐるみ発売開始 | トップページ | マーヤをさがそう☆ »

2009年12月18日 (金)

海!!

本日は修学旅行の生徒の皆様がご来島され、いつもに増して賑やかなマニャガハ島でした。

生徒の皆様、マニャガハ島を十分お楽しみ頂けましたか?

 

そんな中、お昼過ぎに海の様子を見にライフガード監視塔にいきました。

PC184278.JPG

遊泳区域の皆様を見守っていたライフガードのスティーブさんを激写!!!

PC184279.JPG

本日の海も・・・やっぱりキレイ!!

マニャガハ島の透明度の高い海を背景にすると・・・

普段よりスティーブさん、かっこよく見える・・・ような!?

スティーブさんもこの私が撮影した写真を見て、「かっこいいなー♪」と満足のようでした☆

PC184282.JPG

皆様も是非この素晴らしい海を見に、マニャガハ島へお越し下さい☆☆

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

三女

 

« マーヤ☆ぬいぐるみ発売開始 | トップページ | マーヤをさがそう☆ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マーヤ☆ぬいぐるみ発売開始 | トップページ | マーヤをさがそう☆ »