« マニャガハに行こう!! | トップページ | コインロッカー★ »

2009年12月 6日 (日)

マニャガハ島の自然画像

晴天に恵まれたマニャガハ島、

本日は自然を中心に写真を撮りました。

まずは桟橋からの画像です、桟橋の水面からマニャガハ島を

撮ってみました。 腰が痛いです。

IMGP1717.JPG

そして、カメラをそのまま水中に入れて撮ってみました

RNのカメラは実は水深4Mまで撮れます)

青くてとても綺麗です!

IMGP1714.JPG

 

水面ギリギリまで近づいてみると、、、、サヨリの群れがいました。

キラキラ光って見えます、実際は写真以上に鮮明に見えました!

 

IMGP1704.JPG

 

 

そして最後に、、、月を撮ってみました。

空が綺麗ですこうしてみると水中の色とよく似て見えます。

 

 

IMGP1698.JPG

 

ENJOY♪MANAGHAHA

RN

 

« マニャガハに行こう!! | トップページ | コインロッカー★ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

06島内散策(植物、他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マニャガハに行こう!! | トップページ | コインロッカー★ »