« 可愛いな♪ | トップページ | トトです☆ »

2009年12月 3日 (木)

クリスマスが近づいてきました。

 

マニャガハ島にもクリスマスが近づいてきました。

 

IMGP1687.JPG

↑島内の売店です、上の看板に青い装飾品がつけられました。

 

IMGP1688.JPG

こちらはペイントタトゥーのお店。

 

IMGP1690.JPG

島の写真屋さん。

 

IMGP1692.JPG

そして、神様も豪華になりました。

この他の場所にも装飾品が付けられているところがまだ

ありますのでマニャガハ島にいらした際は是非お楽しみ下さい!

 

 

 

 

 

また、本日ターシツアーズ・マニャガハ島運営20周年を記念し

ガラパンのホテルであるフィエスタ・リゾートアンドスパにて関係・協賛会社会食会があり、

私RNも裏方として参加させて頂きましたのでご報告させて頂きます。

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

 

« 可愛いな♪ | トップページ | トトです☆ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

06島内散策(植物、他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛いな♪ | トップページ | トトです☆ »