« クリスマスが近づいてきました。 | トップページ | マニャガハに行こう!! »

2009年12月 4日 (金)

トトです☆

PC044152.JPG
本日は朝から晴天!!

太陽が眩しすぎる朝でした!!!

PC044153.JPG

マニャガハ島らしい暑い1日。

完全復活です♪

 

そんな中、本日はこちらのスタッフをご紹介させて頂きます。

インフォメーションカウンター前のクリスマスツリーと一緒に記念撮影☆★

PC044154.JPG

島の写真屋さんのスタッフ「トト」です♪

主にボートスノーケルの撮影を担当しています。

今回もトトにたくさん質問をしてみました。

 

■ 好きな食べ物は? ⇒ 野菜

■ 好きな飲み物は? ⇒ パイナップルジュース

■ 好きな球技は? ⇒ バスケットボール

■ 趣味は? ⇒ テレビを見ること

■ 集めているものは? ⇒ 靴

■ どんな子供だった? ⇒ 運動好きな子供

■ 今恋をしていますか? ⇒ 残念だけど、してないよ・・・

 

少し照れ屋さんですが、笑顔が可愛く心が優しいスタッフです!!

島内では写真屋さんのご案内場所、またボートスノーケルご参加時にトトに会えます♪PC044157.JPG

 

今後とも宜しくお願いします。

 

 三女

« クリスマスが近づいてきました。 | トップページ | マニャガハに行こう!! »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

05スタッフ紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスが近づいてきました。 | トップページ | マニャガハに行こう!! »