« マーヤをさがそう☆ | トップページ | 「ホッ」!!! »

2009年12月20日 (日)

オキサヨリ☆

 

遊泳区域内を探索していると水面の方で長細い魚を発見しました、

普通のサヨリかなと思いましたが。。。

 

IMGP1822.JPG

 

よく見るとこちらのお魚さんサイズ約40CM以上

オキサヨリかダツだと思われます。

しかし至近距離すぎて。。カメラに収まりません。。。

 

IMGP1842.JPG

 

顔だけでも。。。

なんとか撮影できました!

なかなか面白い表情をしています。。

「マニャガハ島で待ってるよ」と言ってるのかもしれませんね!

 

IMGP1843.JPG

 

ENJOY≫MANAGAHA

RN

 

« マーヤをさがそう☆ | トップページ | 「ホッ」!!! »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

04マニャガハの生物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マーヤをさがそう☆ | トップページ | 「ホッ」!!! »