« 発見!!! | トップページ | 年末のご挨拶。 »

2009年12月30日 (水)

マニャガハの朝

本日は年末年始の臨時便8:00を運行いたしました。

スタッフも普段より早めに出勤★★

やはり早起きは気持ちがいいものですね。

マニャガハ島へ移動する船の上で、朝日を見ることができました。

PC304379.JPG

あれ?

私が必死に朝日の写真を撮ろうと頑張っていると、

誰かの手が入ってきました。PC304380.JPG

正体は・・・皆様ご存知アップルさん♪

PC304382.JPG

アップルさん、おはようございます!!

こうして、キレイな朝日を目の前に私達の朝は始まりました。PC304383.JPG

皆様もサイパンにご旅行の際は、少し早起きをして

朝日をご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

さぁ、明日も早起き頑張るぞ!!

 

三女

 

« 発見!!! | トップページ | 年末のご挨拶。 »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 発見!!! | トップページ | 年末のご挨拶。 »