« おなじみ | トップページ | ☆ロクセンスズメダイ »

2009年12月14日 (月)

早朝ゴミ拾い

本日早朝、
JSTA(Japanese Saipan Travel Association)

主催
恒例ゴミ拾いが開催されました。

IMGP1801.JPGのサムネール画像

メモリアルパークを出発点にゴミ拾いが開始されました。

IMGP1802.JPGのサムネール画像

私、RNもマニャガハスタッフと共にメ

モリアルパーク → マイクロビーチ → ハイヤット・リージェンシー・ホテル

と順番に回りました。

IMGP1803.JPGのサムネール画像

途中マニャガハスタッフのダロを発見しました。

笑顔でゴミ拾いしています、爽やかですね。

 

 IMGP1805.JPGのサムネール画像

 

こちらはマイクロビーチから見えるマニャガハ島です、

早朝だったのでちょっと霞がかかっています。

 

早起きすると気分爽快です、充実した1日になりました!

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

 

« おなじみ | トップページ | ☆ロクセンスズメダイ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おなじみ | トップページ | ☆ロクセンスズメダイ »