« 豪華に!! | トップページ | おなじみ »

2009年12月12日 (土)

取れるかな!?

 

本日あるものを発見しました。

 

ラケット!?.jpg

 

何かのラケット!?

 

でも糸は糸でも金属の糸が張られています…

 

そして電源を入れるボタンもあります。

 

スイッチ.jpg

 

しばらく経つと金属の糸が熱くなってきました。

 

実はこれ、ハエ取り用の器具だそうです。

 

電気ハエたたきのような感じですね。

 

また、たくさんいる蚊も一緒につかまえてくれます。

 

それでは挑戦してみましょう。取れるかな??

 

周りに人がいないのを確認して…

 

取れるかな.jpg

 

 

ハエも蚊もいなかったようで何もつかまりませんでした…

 

四女

 

 

« 豪華に!! | トップページ | おなじみ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豪華に!! | トップページ | おなじみ »