« 真っ白に!! | トップページ | 海!! »

2009年12月17日 (木)

マーヤ☆ぬいぐるみ発売開始

今日は新発売の品があるとの事で
私、RNは

マニャガハ島のギフトショップにやって来ました。

さて、新発売の品はどこにあるのでしょうか?

IMGP1859.JPG

 

 

あ、ありました! なんと、マーヤぬいぐるみ

の発売が開始されたようです!!

これはかわいいですね。

ちなみに手書きの紹介文は我等が三女が作成しました↓

 

IMGP1858.JPG

 

 

 

そしてギフトショップ内全体をパノラマで撮影してみました。 

画像真ん中でしゃがんでいる女性は店員のドーリです。

 

IMGP1861.JPG

 

皆様是非ギフトショップに遊びに来て下さい。

 

ENJOYⅩMANAGAHA

RN

 

« 真っ白に!! | トップページ | 海!! »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真っ白に!! | トップページ | 海!! »