« おすすめ♪ | トップページ | クリスマスが近づいてきました。 »

2009年12月 2日 (水)

可愛いな♪

今朝桟橋に到着して、レストハウス(ご休憩場所)まで歩いていると・・・

PC024134.JPG

道の横にプルメリアの花びらがたくさん落ちていました。

プルメリアは私の大好きなお花☆★☆

本当に可愛いですよね。

PC024136.JPG

上を見上げてみると・・・・PC024137.JPG

わぁ☆プルメリアが咲き誇っています。

マニャガハ島にお越しの際は是非レストハウス近くのプルメリアをご覧下さい♪

 

そして本日の帰り際、また同じ場所を通ると・・・

PC024141.JPG

んん?今朝と風景が違います。

一枚目の写真と比べて何が変わったかお分かり頂けましたか?

 

正解は・・・PC024139.JPGクリスマスの飾りが増えたんです♪

可愛い!!!

この場所以外にもたくさん飾りが増えました☆★

写真を撮って、また後日ご紹介させて頂きますね!!

お楽しみに。

 

三女

« おすすめ♪ | トップページ | クリスマスが近づいてきました。 »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

06島内散策(植物、他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おすすめ♪ | トップページ | クリスマスが近づいてきました。 »