« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

年末のご挨拶。

本当に晴天に恵まれた今年最後のマニャガハ島、

沢山のお客様に来ていただき一年の締めくくりに相応しい

大変賑やかな1日となりました!

ありがとうございました!

IMGP1868.JPG

来年の皆様のご来島をスタッフ一同心よりお待ちしております。

IMGP1830.JPG

 

また、本年も当ブログをご愛読いただきまして誠にありがとうございました。

来年もマニャガハ島とターシツアーズブログを何卒宜しくお願い申し上げます。 

それでは良いお年を!

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

 

2009年12月30日 (水)

マニャガハの朝

本日は年末年始の臨時便8:00を運行いたしました。

スタッフも普段より早めに出勤★★

やはり早起きは気持ちがいいものですね。

マニャガハ島へ移動する船の上で、朝日を見ることができました。

PC304379.JPG

あれ?

私が必死に朝日の写真を撮ろうと頑張っていると、

誰かの手が入ってきました。PC304380.JPG

正体は・・・皆様ご存知アップルさん♪

PC304382.JPG

アップルさん、おはようございます!!

こうして、キレイな朝日を目の前に私達の朝は始まりました。PC304383.JPG

皆様もサイパンにご旅行の際は、少し早起きをして

朝日をご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

さぁ、明日も早起き頑張るぞ!!

 

三女

 

2009年12月29日 (火)

発見!!!

 

本日はアイスクリーム売り場より

 

こちらの商品のご案内です。

 

モカカプ.jpg

 

以前より何度か紹介しておりますスラッシュという氷菓子です。

 

最近より新しい味が販売され始めました!!

 

その名も書いてある通り、「モカカプチーノ」。

 

アイスクリームのスタッフに聞いてみたところ、

この商品はハワイから材料を取り寄せてるそうで、

いつでもあるわけではないそうなんです……

 

四女も食べてみましたが、コーヒー味で

とても食べやすく(飲みやすく?)おいしかったですよ♪

 

この味のスラッシュに出会ったら是非!!!

召し上がってみてください♪

 

本日もマニャガハ島は雨も降らずにお天気に恵まれました☆

 

そして自宅へ帰ろうと車を走らせていると

こんなきれいな夕焼け空。

 

ススペ空.jpg

 

明日もマニャガハ島で皆様のお越しをお待ちしております!!

 

四女

 

 

2009年12月28日 (月)

修理屋さん★

私達の修理屋さんをご紹介!!!

名前は「フランシス」といいます。

マニャガハ島の修理屋さんと言えば「アップルさん」ですが、そのアップルさんの助手的存在である

このフランシス君もよろしくお願い致します。

a1.JPG

今日もマニャガハ島の修理屋さんは大忙し。

年末に掛けてもっともっと忙しくなりますが、よろしくお願いします。

b1.JPG

マニャガハ島でこの笑顔を見かけたら「フランシス!!!」と声を掛けてくださいね!!!

長女☆

 

 

2009年12月27日 (日)

海の中

サイパン本島~マニャガハ島間を運行している定期船コーラル・クイーン号の乗務員

フェルナンドさんとマニャガハ島桟橋よりサイパン本島を背景に写真撮影をしてみました。

海の色がとってもキレイです。

IMGP1724.JPG

そして海の中はもっとすごいです!

IMGP1846.JPG

岩の隙間にも時々魚が隠れています。

IMGP1841.JPG

 

マニャガハ島の海の中はとてもきれいです、ご来島お待ちしております!

 

ENJOY♪MANAGAHA

RN

2009年12月26日 (土)

咲いてる♪

 

 

本日もお天気がよく暑い1日となりました!!

 

 

さて、2ヶ月ほど前にご紹介いたしましたこちらのブログ。↓↓

 

http://blog.tasi-tours.com/2009/10/13/

 

こちらに写っている木とは別の木になりますが、

今日きれいに咲いているお花をみつけました。

 

プルメリア.jpg

 

そう、大好きなプルメリアのお花です♪

 

以前の記事を更新した時には

お花が散ってしまっていて寂しくなっていたのですが、

今はこんなにたくさん咲いています♪

 

四女の自宅の前のプルメリアの木にもたくさん咲いています♪

 

他もお花も少しずつ咲いてきたかな??

 

もっとたくさん咲くといいな♪♪

 

 

プルメリア空.jpg

 

四女

 

 

2009年12月25日 (金)

クリスマス☆★

PC254368.JPG
今日はクリスマス!!!

朝から大賑わいのマニャガハ島で、サンタさん姿のダイビングスタッフのほっしゃんを発見♪

PC254370.JPG

サンタさんの姿でダイビング・・・素敵★★

南の島ならではの楽しいクリスマスですね。

 

インフォメーションカウンター内でも、

昨日今日と私は長女お姉様と一緒にサンタさんの格好をしました!!

クリスマスツリーの前で記念撮影♪PC254365.JPG

昨日はダイビングスタッフのミカちゃんも衣装を着ていたので、ミカちゃんとも一緒に♪

PC244353.JPG

皆様、是非来年のクリスマスはマニャガハ島に!!!

サンタさんの格好をしてご来島してくださる方募集中です♪

 

三女

2009年12月24日 (木)

マニャガハ島から見える雲☆

 

こちら定期船コーラル・クイーン号船内前方です。

上の方に黄色の垂れ幕がついてます。

 

IMGP1854.JPG

 

少々風になびいて見えにくいですが

「MERRY CHRISTMAS HAPPY NEW YEAR!」と書かれてます!

船長はいつも陽気なキャプテン・ジェイです。

 

IMGP1855.JPG

 

雲が多い1日でしたがそんな中、船から外を眺めてると

不思議な雲を発見しました。

左を向いたカエル。。。に見えたので撮影しました!

 

IMGP1866.JPG

 

ENJOY-MANAGAHA

RN

2009年12月23日 (水)

個性☆

PC234350.JPG
本日は朝から修学旅行の生徒の皆様がマニャガハ島にいらっしゃいました。

皆様とっても元気で、私も力を貰いました!!

 

ところで、マニャガハスタッフの中で髪型が一番変わるスタッフといえば

以前お伝えした通り、ダイビング撮影スタッフの「ジュリウス」君です。

PC234348.JPG

しかし最近ジュリウスにも負けず劣らず

色々な髪型に挑戦しているスタッフがいます。PC184275.JPG

それは、この人。島の写真屋さんのスタッフ「ジャーミー」君です。

 

マニャガハ島にご来島の際は是非、スタッフの個性的な髪型もお楽しみ下さい。

 

三女

2009年12月22日 (火)

いろんなマニャガハ☆

本日はいろんな角度から見えるマニャガハ島をご紹介☆

 

まずはコーラルクイーン号の前方の窓から見えるマニャガハ島。

 

CQマニャガハ.jpg

 

 

続いて、こちら四女のお気に入りの1枚。

 

きれいな空にプカプカ浮かぶ雲。

ぽっかりと浮かぶマニャガハ島です。

 

空マニャガハ.jpg

 

 

そして、桟橋から見えるきれいな海とマニャガハ島。

 

桟橋マニャガハ.jpg

 

皆様もお気に入りのマニャガハ島を見つけてみてください♪

 

四女

 

 

2009年12月21日 (月)

「ホッ」!!!

ココは外洋に近いボートスノーケルポイント。

そこで見つけちゃいました!!!!!!!!!

「ホッ」という顔をしたお魚♪(左上)

憎めない可愛いお顔ご覧いただけますでしょうか。

皆さんも是非ボートスノーケルにご参加頂き「ホッ」顔写真撮りに挑戦してみて下さい。

素敵な写真が撮れた見せてください!!!インフォメーションカウンターでお待ちしております。

マニャガハ 027.jpg

長女☆

2009年12月20日 (日)

オキサヨリ☆

 

遊泳区域内を探索していると水面の方で長細い魚を発見しました、

普通のサヨリかなと思いましたが。。。

 

IMGP1822.JPG

 

よく見るとこちらのお魚さんサイズ約40CM以上

オキサヨリかダツだと思われます。

しかし至近距離すぎて。。カメラに収まりません。。。

 

IMGP1842.JPG

 

顔だけでも。。。

なんとか撮影できました!

なかなか面白い表情をしています。。

「マニャガハ島で待ってるよ」と言ってるのかもしれませんね!

 

IMGP1843.JPG

 

ENJOY≫MANAGAHA

RN

 

2009年12月19日 (土)

マーヤをさがそう☆

先日から紹介しておりますマニャガハ島のキャラクター「マーヤ」。

 

島内にマーヤのロゴが続々と増えています☆

 

今日は島内にあるマーヤのロゴを全部探してみました!!

 

まずは桟橋にあります小屋。

 

レンジャーハウス.jpg

 

レンジャー2.jpg

 

続いてレストハウス入り口。

 

レストハウス2.jpg


そして、レストラン。

 

レストラン.jpg

 

そしてそして、インフォメーションカウンター横。

 

インフォメーション.jpg

 

探してみるとこんなにありました!!

 

皆様もマニャガハ島にお越しの際にはマーヤを

探してみてはいかがでしょうか??

 

四女

 

 

2009年12月18日 (金)

海!!

本日は修学旅行の生徒の皆様がご来島され、いつもに増して賑やかなマニャガハ島でした。

生徒の皆様、マニャガハ島を十分お楽しみ頂けましたか?

 

そんな中、お昼過ぎに海の様子を見にライフガード監視塔にいきました。

PC184278.JPG

遊泳区域の皆様を見守っていたライフガードのスティーブさんを激写!!!

PC184279.JPG

本日の海も・・・やっぱりキレイ!!

マニャガハ島の透明度の高い海を背景にすると・・・

普段よりスティーブさん、かっこよく見える・・・ような!?

スティーブさんもこの私が撮影した写真を見て、「かっこいいなー♪」と満足のようでした☆

PC184282.JPG

皆様も是非この素晴らしい海を見に、マニャガハ島へお越し下さい☆☆

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

三女

 

2009年12月17日 (木)

マーヤ☆ぬいぐるみ発売開始

今日は新発売の品があるとの事で
私、RNは

マニャガハ島のギフトショップにやって来ました。

さて、新発売の品はどこにあるのでしょうか?

IMGP1859.JPG

 

 

あ、ありました! なんと、マーヤぬいぐるみ

の発売が開始されたようです!!

これはかわいいですね。

ちなみに手書きの紹介文は我等が三女が作成しました↓

 

IMGP1858.JPG

 

 

 

そしてギフトショップ内全体をパノラマで撮影してみました。 

画像真ん中でしゃがんでいる女性は店員のドーリです。

 

IMGP1861.JPG

 

皆様是非ギフトショップに遊びに来て下さい。

 

ENJOYⅩMANAGAHA

RN

 

2009年12月16日 (水)

真っ白に!!

今日の海も最高にキレイ!!PC164272.JPG

そんな中、レストハウス(ご休憩場所)では・・・

よいしょ、よいしょっ!!PC164263.JPG

フランシスが指揮をとって、真っ白に塗り替えた机の大移動。

PC164266.JPG

よいしょ、よいしょっ!!皆で力を合わせて♪

PC164265.JPG

真っ白の机の設置完了!!

キレイな机が並ぶと気持ちがいいですね。

 

一方その頃フランシスの相方のアップルは・・・・

PC164271.JPG

マッサージご案内場所の横の柵にいました。

こちらも塗り替え作業の真っ最中。

柵を丁寧に、さらに白く塗っていきます。

PC164269.JPG

アップイルは本当に器用!!

PC164270.JPG

こちらも机同様、真っ白くキレイになりました☆☆

ご苦労様♪

 

白くピカピカになっていく島内の施設・・・嬉しいな。

マニャガハ島にご来島の際は是非レストハウス&インフォメーションカウンターにお立ち寄り下さい。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております!!!

 

三女

 

2009年12月15日 (火)

☆ロクセンスズメダイ

 

海の中の透明度がとても高い事でも有名なマニャガハ島。

さあ、今回はそんな熱帯達の楽園を探索してみましょう!

 

IMGP1835.JPG

 

珊瑚がきれいです、そして前回、体の縦線の本数で少し触れた

ロクセンスズメダイ(縦じまが6線ある)を発見しました!

http://blog.tasi-tours.com/2009/11/12/

 

IMGP1830.JPG

 

今回は良い距離と角度から写真を撮影することが出来ました!

ぱっと見たところ体の縦線は4本ですが、、、

 

IMGP1836.JPG

 

よく見ると、、、目の上と尾びれの付け根に一本ずつ線が有り

合計すると確かに「ロクセンスズメダイ」の名前の通り縦線が6本有りました!!

マニャガハ島透明度抜群です、是非お魚を見に来てください!

 

ENJOY★MANAGAHA

RN

2009年12月14日 (月)

早朝ゴミ拾い

本日早朝、
JSTA(Japanese Saipan Travel Association)

主催
恒例ゴミ拾いが開催されました。

IMGP1801.JPGのサムネール画像

メモリアルパークを出発点にゴミ拾いが開始されました。

IMGP1802.JPGのサムネール画像

私、RNもマニャガハスタッフと共にメ

モリアルパーク → マイクロビーチ → ハイヤット・リージェンシー・ホテル

と順番に回りました。

IMGP1803.JPGのサムネール画像

途中マニャガハスタッフのダロを発見しました。

笑顔でゴミ拾いしています、爽やかですね。

 

 IMGP1805.JPGのサムネール画像

 

こちらはマイクロビーチから見えるマニャガハ島です、

早朝だったのでちょっと霞がかかっています。

 

早起きすると気分爽快です、充実した1日になりました!

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

 

2009年12月13日 (日)

おなじみ

こちらはマニャガハ島内レストランです。

 

奥の方にこんな機械がおいてあります。

 

フランクフルト.jpg

 

これは棒付きソーセージの保温器なんです。

 

フランクフルト近.jpg

 

日本でもお祭りなどでよく売られていますね。

四女も子供のころお祭りに行くと必ずと言っていいほど

買って食べていました。

 

この保温器の中でグルグルと回って

いつでもお召し上がりいただけるよう準備万端です!!!

 

1本$4で販売いたしております。

 

少しお腹が空いたな~なんて時にぜひ!!

お買い求めください♪

 

四女

 

2009年12月12日 (土)

取れるかな!?

 

本日あるものを発見しました。

 

ラケット!?.jpg

 

何かのラケット!?

 

でも糸は糸でも金属の糸が張られています…

 

そして電源を入れるボタンもあります。

 

スイッチ.jpg

 

しばらく経つと金属の糸が熱くなってきました。

 

実はこれ、ハエ取り用の器具だそうです。

 

電気ハエたたきのような感じですね。

 

また、たくさんいる蚊も一緒につかまえてくれます。

 

それでは挑戦してみましょう。取れるかな??

 

周りに人がいないのを確認して…

 

取れるかな.jpg

 

 

ハエも蚊もいなかったようで何もつかまりませんでした…

 

四女

 

 

2009年12月11日 (金)

豪華に!!

本日事務所に戻ると、こんな可愛らしいお菓子が!

PC114209.JPG

うー、可愛い☆

クリスマスのクッキーです!!

どの形のを食べようか迷ってしまいます。

 

クリスマスと言えば、この椰子の下にいるあの人にも変化が!!PC114195.JPG

この椰子の木の下でいつも皆様をお待ちしております。

そう、お馴染みの神様!!

PC114194.JPG

来たるクリスマスに向けて、神様の帽子も豪華になりました。

PC114192.JPG

王冠みたいな素敵な帽子♪

そして今回は特別に専用座布団も!!PC114193.JPG

トビーさんいつもありがとう♪

最後に素敵に衣替えした神様の前で四女と一緒に記念撮影!

PC114202.JPG

神様、私達をお守り下さい!!

 

三女

2009年12月10日 (木)

対決☆好きな景色!!

皆様こんにちは今日も元気いっぱい三女です!

本日のマニャガハ島も良い天気!!

そんな中、本日はマニャガハ島内で私の好きな景色をご紹介いたします。

桟橋を渡って左に行くと小道が御座います。

そこを通る時に見上げると。。。

 

PB214083.JPG

空と緑が素敵です!

三女

 

以上 「三女の好きな景色」でした。

 

 

 

 

 

そして「RNの好きな景色」はこちらです。。。

 

 

 

 

 

 

IMGP1722.JPG

 

マニャガハ島を背にして桟橋を眺めた時に見える景色です、

一面青い空と海で覆われていて、

まるで海中の道みたいですよ。!!

 

ENJOY⇔MANAGAHA

RN

 

2009年12月 9日 (水)

社内☆クリスマスツリー&マーヤ鞄

事務所入り口を入るとすぐに綺麗なクリスマスツリーがあります。

今日はマニャガハ島のスタッフと一緒にツリーの前で新発売の

「マーヤ鞄」を持って写真撮影をしてみました。

IMGP1774.JPG

まずは「4女」です肩に鞄をかけてみました。

雰囲気出てていい感じですよぉ!!

IMGP1775.JPG

そしてRNです。
首にかけて後に回してみました。 

さすがです!
 (こういうデザインのTシャツではありません)

IMGP1778.JPG

最後に「3女」の登場ですが、、、

うーん、ちょっと、、

RNとの持ち方の違いが分かりません。。。
写真を見る限り同じに見えます。。。
 

IMGP1777.JPG

 

そして本日ご紹介させて頂きましたこちらの鞄はマニャガハ島

ギフトショップで$15にて絶賛発売中です!

是非、マニャガハ・サイパンの思い出にどうぞ!!

ENJOY⇒MANAGAHA

RN

2009年12月 8日 (火)

やっぱり力持ち!!

3か月ほど前に紹介いたしました、レンタルスタッフのダロ。

 

記事はこちら→(http://blog.tasi-tours.com/2009/08/26/)

 

本当に力持ちなんです!!

 

私も本日目撃してしまいました!!!

 

まずはこちらをご覧ください。

 

レンタルカウンター担当のYOONさんがイスを2つ運んでいます。

 

 

YOONさん.jpg

 

このイス、こう見えて重たいんです!!

 

しかし、ダロは……

 

 

ダロ.jpg

 

なんと4つ!!!

 

1回だけでなくこのあと何往復もしていました。

 

マニャガハでイスをたくさん運んでいるスタッフがいたら…

 

それはダロの可能性高しです…

 

四女

 

 

2009年12月 7日 (月)

コインロッカー★

コインロッカーの使い方のご案内!!!!

ロッカー専用コインをギフトショップでお買い上げ下さい。

1枚2ドルで販売しております。

入り口0.JPG

こちらがギフトショップです。

ギフト1.JPG

専用コインにマニャガハ島のキャラクター「マーヤ」が!!!

可愛いでしょ♪

コイン2.JPG

終日2ドルでご利用いただけます。

一回使い切りのロッカーとなっております。

再度開け閉めされるときは、空ける前に鍵をギフトショップへお見せ下さい。

閉める際のコインを差し上げております。

(お帰りの際は空けたままで結構ですのでコインはいりません。余ったコインはギフトショップまでご返却下さい。)

サイン3.JPG

ロッカーは男性用、女性用トイレの中にあります。

トイレ4.JPG

こちらがロッカーです。

男女とも84個づつ設置しております。

ロッカー5.JPG

また、こちらインフォメーションカウンターには日本人スタッフもおりますので

お気軽にお声掛け下さい。

インフォ6.JPG

それでは、マニャガハ島でお待ちしておりま~す!!!!!

カウンター7.JPG

 

長女☆

2009年12月 6日 (日)

マニャガハ島の自然画像

晴天に恵まれたマニャガハ島、

本日は自然を中心に写真を撮りました。

まずは桟橋からの画像です、桟橋の水面からマニャガハ島を

撮ってみました。 腰が痛いです。

IMGP1717.JPG

そして、カメラをそのまま水中に入れて撮ってみました

RNのカメラは実は水深4Mまで撮れます)

青くてとても綺麗です!

IMGP1714.JPG

 

水面ギリギリまで近づいてみると、、、、サヨリの群れがいました。

キラキラ光って見えます、実際は写真以上に鮮明に見えました!

 

IMGP1704.JPG

 

 

そして最後に、、、月を撮ってみました。

空が綺麗ですこうしてみると水中の色とよく似て見えます。

 

 

IMGP1698.JPG

 

ENJOY♪MANAGHAHA

RN

 

2009年12月 5日 (土)

マニャガハに行こう!!

 

 

 

サンバシ2.jpg

 

本日の桟橋付近からの風景です。

 

キラキラした海、椰子の葉からのぞく太陽。

 

これぞマニャガハですね!!

 

そして、こちらは先日丘の上から撮ったマニャガハ島です。

 

マニャガハ展望.jpg

 

いつもの見ているマニャガハとはまた違った角度からで

 

なんだか不思議な気分でした☆

 

そんなマニャガハよりご案内です!!

 

特別企画としてご案内いたしておりました

「マニャガハ島2回目特別料金」

TASIマニャガハ島ツアーにご参加いただいた方が2回目にご参加される場合、

特別料金$25(大人・子供共通)

 

12月も引き続きご案内いたしております!!!

 

サイパンご滞在中、1度だけではなく、2度、3度と

是非マニャガハ島へお越しください。

 

お待ちしております♪

 

四女

 

 

2009年12月 4日 (金)

トトです☆

PC044152.JPG
本日は朝から晴天!!

太陽が眩しすぎる朝でした!!!

PC044153.JPG

マニャガハ島らしい暑い1日。

完全復活です♪

 

そんな中、本日はこちらのスタッフをご紹介させて頂きます。

インフォメーションカウンター前のクリスマスツリーと一緒に記念撮影☆★

PC044154.JPG

島の写真屋さんのスタッフ「トト」です♪

主にボートスノーケルの撮影を担当しています。

今回もトトにたくさん質問をしてみました。

 

■ 好きな食べ物は? ⇒ 野菜

■ 好きな飲み物は? ⇒ パイナップルジュース

■ 好きな球技は? ⇒ バスケットボール

■ 趣味は? ⇒ テレビを見ること

■ 集めているものは? ⇒ 靴

■ どんな子供だった? ⇒ 運動好きな子供

■ 今恋をしていますか? ⇒ 残念だけど、してないよ・・・

 

少し照れ屋さんですが、笑顔が可愛く心が優しいスタッフです!!

島内では写真屋さんのご案内場所、またボートスノーケルご参加時にトトに会えます♪PC044157.JPG

 

今後とも宜しくお願いします。

 

 三女

2009年12月 3日 (木)

クリスマスが近づいてきました。

 

マニャガハ島にもクリスマスが近づいてきました。

 

IMGP1687.JPG

↑島内の売店です、上の看板に青い装飾品がつけられました。

 

IMGP1688.JPG

こちらはペイントタトゥーのお店。

 

IMGP1690.JPG

島の写真屋さん。

 

IMGP1692.JPG

そして、神様も豪華になりました。

この他の場所にも装飾品が付けられているところがまだ

ありますのでマニャガハ島にいらした際は是非お楽しみ下さい!

 

 

 

 

 

また、本日ターシツアーズ・マニャガハ島運営20周年を記念し

ガラパンのホテルであるフィエスタ・リゾートアンドスパにて関係・協賛会社会食会があり、

私RNも裏方として参加させて頂きましたのでご報告させて頂きます。

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

 

2009年12月 2日 (水)

可愛いな♪

今朝桟橋に到着して、レストハウス(ご休憩場所)まで歩いていると・・・

PC024134.JPG

道の横にプルメリアの花びらがたくさん落ちていました。

プルメリアは私の大好きなお花☆★☆

本当に可愛いですよね。

PC024136.JPG

上を見上げてみると・・・・PC024137.JPG

わぁ☆プルメリアが咲き誇っています。

マニャガハ島にお越しの際は是非レストハウス近くのプルメリアをご覧下さい♪

 

そして本日の帰り際、また同じ場所を通ると・・・

PC024141.JPG

んん?今朝と風景が違います。

一枚目の写真と比べて何が変わったかお分かり頂けましたか?

 

正解は・・・PC024139.JPGクリスマスの飾りが増えたんです♪

可愛い!!!

この場所以外にもたくさん飾りが増えました☆★

写真を撮って、また後日ご紹介させて頂きますね!!

お楽しみに。

 

三女

2009年12月 1日 (火)

おすすめ♪

 

今日のマニャガハ島はいつもより涼しい1日となりましたが、

 

久しぶりに太陽が顔を出してくれました☆

 

 

そんな今日はタトゥーコーナーへ行ってみました。

 

不意に写真を撮られてびっくりしたルーシー。

ゴメンね!!!

 

 

 ルーシー.jpg

 

今日はたくさんあるペイントタトゥーの柄の中から

 

おすすめを聞いてみました☆

 

ルーシーのお気に入りはこの3つだそうです☆

 

タトゥー馬.jpg

 

タトゥーハート.jpg

 

タトゥーイルカ.jpg

 

どの柄も、ご用意しております色の中から好きな色をお選びいただけます☆

 

柄によりお値段は変わりますが、2ドルからお楽しみいただけるものもございます。

 

この他にもたくさんの柄があるので、

迷った方はぜひルーシーにご相談ください♪

 

四女

 

 

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »