« ここにもマーヤ♪ | トップページ | 大空を満喫!!! »

2009年11月22日 (日)

ギフトショップにて

 

こんばんは、RNです。

いつもティーシャツや旬な商品をご紹介してますマニャガハ島内ギフトショップですが

本日はより店内の奥に入りあまり知られていない商品を探してみました!

 

まずはこちら。。。

 

IMGP1646.JPG

 

表にマリアナ諸島が印刷されたトランプです。 

お友達・ご家族・恋人同士でお楽しみいただけます!

 

IMGP1645.JPG

 

次に一番奥までいくと試着室があります。

迷ってる服がありましたらドンドン試着できますね!

 

IMGP1649.JPG

 

最後に。。。。

あ。。。レジの近くにある陳列棚に「耳栓」がありました!

しかも、写真右の品は「スピード社」製品です!

これは私も今まで気がつきませんでした。。。

泳ぐときはいつも耳栓を。。。という方には朗報ですね!

 

IMGP1647.JPG

 

以上ギフトショップからお送りしました☆

 

ENJOY∮MANAGAHA

RN

 

 

 

 

« ここにもマーヤ♪ | トップページ | 大空を満喫!!! »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここにもマーヤ♪ | トップページ | 大空を満喫!!! »