« おしゃれ☆ | トップページ | マッピ山 »

2009年11月 4日 (水)

幸せになりたいっ!!

本日のマニャガハ島の海!!

お天気も良かったので透明度◎♪

PB043958.JPG

 

ところで先日マニャガハ島内をお散歩していると・・・PA163792.JPG

ライフガードのピーターとダイビング撮影スタッフのジュリウスくんが

真剣に何かを見つめていました。

ピーターの手にのっているのは・・・

PA163791.JPG

カマキリの赤ちゃん!!

ちっさぁぁぁぁ~い♪ 可愛い☆☆

座っているとピョンとやってきたようです。

 

その場の近くにいたパラオ共和国出身のパナナボート船長のトビーさん、

「パラオでは、カマキリがピョンと自分にとんでくると幸せになれると♪いう言い伝えがあるんだよ!!」

と教えてくれました。

 

私も幸せに・・・なりたい!!!!

 

皆様もマニャガハ島にご来島の際は島内散策をお楽しみ下さい。

何か素敵な発見があるかも!?です☆☆☆

 

三女

 

« おしゃれ☆ | トップページ | マッピ山 »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

04マニャガハの生物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おしゃれ☆ | トップページ | マッピ山 »