« 私、回しました!! | トップページ | ジャングル探検♪ »

2009年11月15日 (日)

ビーチスノーケルツアー

本日のマニャガハ島、

椰子の木の日陰などは涼しく過ごしやすい1日でした。

IMGP1626.JPG

浜辺には白い砂浜の上に椰子の木が生え並んでていて南国らしさを感じます。

IMGP1623.JPG

 

南国らしさといえば海の中。 

こちらはマニャガハ島のマリンスポーツの中の一つ

「ビーチスノーケルツアー」で回る場所です↓

透明度が高くとてもきれいです!

 

reef2.jpg

 

色々な種類の熱帯魚たちと一緒にマニャガハ島の海を泳いで

楽しんでみてはいかがでしょうか?

きっと忘れられない思い出になるでしょう。

 

ENJOY⇒MANAGAHA

RN

 

« 私、回しました!! | トップページ | ジャングル探検♪ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

03マリンスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私、回しました!! | トップページ | ジャングル探検♪ »