« ご覧下さい!! | トップページ | 癒されましょう! »

2009年11月26日 (木)

素敵な写真☆

本日のマニャガハ島、雨は降りませんでしたが、

 

風が強く波の高い1日となりました。

 

そんなお天気でしたが、つい先日撮れた素敵な写真をご紹介いたします。

 

 

マニャガハ&虹.jpg

 

マニャガハ島をすっぽり包むように

 

きれいな虹が出ていました☆

 

やっぱり虹は何度見ても感動する四女でした。

 

 

そして、事務所へ戻るとこんな飾りが。。。

 

 

ツリー.jpg

 

もうそんな時期なのですね。

 

近々マニャガハ島でも飾りつけをする予定です☆

 

楽しみだな♪♪

 

四女

 

 

« ご覧下さい!! | トップページ | 癒されましょう! »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご覧下さい!! | トップページ | 癒されましょう! »