« あたらしく | トップページ | マニャガハ島の水中 »

2009年11月11日 (水)

続行中です☆☆

本日は11月11日ですね。

そう、「ポッキー&プリッツの日」☆☆

ポッキーとプリッツ♪♪子供の頃から大好物のお菓子達♪

インフォメーションカウンタースタッフは朝からポッキーの話で盛り上がっていました。

ポッキーはサイパンでも販売しているため、現地スタッフにも馴染みのお菓子。

しかし、「ポッキー&プリッツの日」は知らなかったようで、へぇぇぇと興味を持っていました。

 

そんな中、偶然にも本日お土産のポッキーを頂いちゃいました!!!

ポッキーの日にマニャガハ島でポッキー☆★

大興奮です!!

PB113981.JPG

しかも苺味♪PB113985.JPG

ポーッキーは美味しいし、マニャガハ島の海は透明度抜群で嬉しい1日でした。

PB113980.JPG

そして、皆様にお知らせがございます!!

以前10月特別企画としてご紹介いたしました

「マニャガハ島2回目特別料金」

TASIマニャガハ島ツアーに参加した方が2回目ご参加する場合

特別料金$25(大人・子供共通)★★

 

なんと、11月も続行してご案内しております。

是非この機会にTASIツアー主催のマニャガハ島ツアーにご参加下さい。

スタッフ一同皆様のご来島をお待ちしております!!

 

三女

 

« あたらしく | トップページ | マニャガハ島の水中 »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

02注意とご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あたらしく | トップページ | マニャガハ島の水中 »