« バレーボールだよ♪ | トップページ | ビーチスノーケルツアー »

2009年11月14日 (土)

私、回しました!!

 

当ブログでもおなじみ、ダイビングカメラマンのジュリウス。

 

特技(?)はボール回し。

 

今日も楽しそうにボールを回していました。

 

彼は指だけでなく、先のとがっているものであれば

なんでも回せるそうなんです。

 

まずは携帯音楽再生機。

ipod.jpg

 

つづいて、ボールペン。

 

ボールペン.jpg

 

今まで指でさえボールを回したことのない私。

 

次から次へと回すジュリウスを見て私も回したくなり、

「回したボールを私の指にのせて!!」

とお願いしてみました。

 

そして…

 

四女.jpg

 

私、回しました!!!!

 

初めてのことだったので少し体勢がおかしいですが、

回しました!!!!!

 

なんだか不思議な感じがしました☆

 

四女

 

 

« バレーボールだよ♪ | トップページ | ビーチスノーケルツアー »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

05スタッフ紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バレーボールだよ♪ | トップページ | ビーチスノーケルツアー »