« 緑!!! | トップページ | 増えました♪ »

2009年10月23日 (金)

新調

 

ブイ.JPG

 

この2人、朝から一生懸命何をしているのでしょう??

 

 

 

実は本日、マニャガハ島の遊泳区域のブイ(浮標)が新しくなりました!!

 

 

以前までは赤いブイだったのですが、

ブイBEFORE.jpg

 

今回、真っ白いブイになりました!!

 

ブイAFTER.jpg

 

このブイの準備をしてくれていたのですね!!

 

マニャガハ島の遊泳区域はこちらの白いブイの

内側のみとなっております。

 

遊泳区域内でマニャガハ島の海を

お楽しみください☆

 

四女

 

« 緑!!! | トップページ | 増えました♪ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

02注意とご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 緑!!! | トップページ | 増えました♪ »