« スコールの雲 | トップページ | これな~んだ?? »

2009年10月 9日 (金)

晴れ男仲良し2人組?

本日は朝から雨が降ったり止んだり、晴れたり曇ったりと

コロコロとお天気が変わる1日でした。

 

そんな中、2時半頃に某旅行会社勤務の仲良し?2人組が遊びにやってきてくれました。

PA093753.JPG

いつも陽気すぎるこの2人。

今回はココナッツの葉で作った鳥を持って、嬉しそうに登場です。

 

不思議な事にこの2人がやってきたとたん、

曇っていたマニャガハ島の空が・・・

PA093754.JPG

ご覧の通り、太陽が顔を出しとってもいいお天気にっ!!!

偶然でしょうか?

眩しすぎる太陽の光を浴びながら浜辺へ出てみると・・・

 

海もキラキラです☆★キレイ!!

PA093757.JPG

まさに、晴れ男ですね。

本日のご来島ありがとうございました!!

また太陽を連れてマニャガハ島に遊びに来てくださいね★☆

 

三女

 

« スコールの雲 | トップページ | これな~んだ?? »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スコールの雲 | トップページ | これな~んだ?? »