« 2回目☆ | トップページ | 新調 »

2009年10月22日 (木)

緑!!!

こちらは今朝のマニャガハ島の空☆

PA223870.JPG

空の青色と雲の白色がくっきりと分かれていました。

不思議な空・・・

思わずカメラを取り出し、写真を撮りました♪

 

本日のマニャガハ島も、昨日とは別の高校からたくさんの生徒の皆様がご来島され大賑わいでした!!

マニャガハ島をめいいっぱいお楽しみ頂けたようで、スタッフ一同も大変嬉しく思います☆★

 

ところで、先日桟橋の船着場にいるとコーラルクイーン号の船長ドゥエインさんの肩に・・

PA133771.JPG

うわぁぁぁぁぁぁ~

トカゲがくっ付いてるではありませんか!!

PA133773.JPG

マニャガハ島で、このようなとっても鮮やかな色のトカゲを見たことが無かったので

ビックリしてしまいました。

このトカゲ君、桟橋の先端までお散歩をしにきてたのかな???

 

三女

« 2回目☆ | トップページ | 新調 »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

04マニャガハの生物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2回目☆ | トップページ | 新調 »