« 神様の写真を撮る | トップページ | 2回目☆ »

2009年10月20日 (火)

もうすぐ...

 

今日も1日海が本当にキレイなマニャガハ島でした!!

 

 

さて今、サイパンでは、どこのお店もハロウィンの飾りでいっぱいです。

 

マニャガハ島でも本日インフォメーションカウンターに

ハロウィンの飾り付けをいたしました。

 

 

カウンターハロウィン.jpg

 

 

ふと上を見上げると…こんな飾りつけも。

 

ガイコツ.jpg

 

 

そして、私が桟橋に行くとなんだか不気味な格好をした人が2人…

 

ダロ&ジュリウス.jpg

 

見たことある2人だな~…とおそるおそる近づくと…

当ブログにも度々登場してくれています、

レンタル担当のダロと水中カメラマンのジュリウスでした!!

 

一足先に、桟橋にいたお客様たちをビックリさせていたようです…

 

当日は何か起こるかな??

 

四女

 

 

« 神様の写真を撮る | トップページ | 2回目☆ »

01今日の島情報」カテゴリの記事

02マニャガハ島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神様の写真を撮る | トップページ | 2回目☆ »