« 増えました♪ | トップページ | 凛々しい♪ »

2009年10月25日 (日)

1日で。

 

こちらは朝の空。

 

見事なうろこ雲。

 

うろこ雲.jpg

 

 

そしてお昼間のマニャガハ島。

 

きれいな海。

 

お昼間.jpg

 

 

そして最終便間際の桟橋より。

 

みなさまありがとうございました。

 

桟橋.jpg

 

 

そして、港から事務所までの帰り道。

 

素敵な夕焼け空。

 

帰り道.jpg

 

 

以上ある1日のサイパン、マニャガハ島の風景でした☆

 

1日でいろんな表情を見せてくれます。

 

今日の夕焼けはどうかな??

 

四女

 

 

« 増えました♪ | トップページ | 凛々しい♪ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 増えました♪ | トップページ | 凛々しい♪ »