« ひっかかった? | トップページ | 逆さま? »

2009年10月15日 (木)

水中画像集

 

マニャガハ島遊泳区域内の水中写真です、透明度が高く熱帯魚がよくみえます!

 

IMGP1476.JPG

 

IMGP1476ww.JPG

写真全体にいる縦じまの線が入っている魚が「ロクセンスズメダイ」です。

また、「サヨリ」の群れが左上に見えます。マニャガハ島ではサヨリに触れると健康になれるといわれてますので

是非試してみてください。

 

 

次の一枚は

水面から光が差し込み自己満足ですが幻想的な一枚になりました!

右下の黄色い魚が「ヤマブキベラ」のメスです。

 無題1.JPG

IMGP1469.JPG

 写真ではちょっと暗いですがその名の通り山吹色の魚で、

サンゴ礁や岩場でよく見かけます。 

なかなか静止しないので写真撮影には手こずりました。。。

 

とにかく透明度がすごいマニャガハ島、まだ来られた事のない方は 

是非一度来島してみてください!

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

 

« ひっかかった? | トップページ | 逆さま? »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

04マニャガハの生物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひっかかった? | トップページ | 逆さま? »