« フリスビーで遊ぼう! | トップページ | 船の接岸 »

2009年9月26日 (土)

本日の主役☆

本日の主役はこの人。

P9260043.JPG

当ブログでも何度かご紹介しております、英雄「チーフアグルブ」です☆

( http://blogs.yahoo.co.jp/gomanagaha/25471041.html )

 

本日、マニャガハ島では毎年恒例のチーフアグルブ記念式典が行われました。

 

※昨年の記事(http://blog.tasi-tours.com/2008/09/39.html)

 

今年も朝早くから多くのカロリニアンの現地の人々がマニャガハ島にいらっしゃいました。

チーフアグルブの像の前は大賑わいです!!

P9260015.JPG

そして、いよいよ10時半を過ぎた頃に式典が始まりました。

P9260027.JPG

参列された人々の合唱を聴きならが、チーフアグルブの偉大さを再確認しました。

P9260023.JPG

 

実はこの式典は先週行われる予定でしたが、台風14号の影響で延期。

本日はお天気も良く、無事に式典を終えることができました。

 

式典終了後は、浜辺で遊んだりお食事を楽しまれたりと、思い思いの時間を過ごされていました。

P9260049.JPG

皆様もマニャガハ島にご来島の際は是非、桟橋を渡って右手奥にございます

カロリニアンの人々の想いが込められた「チーフアグルブ」の像を
ご覧下さい。

三女

« フリスビーで遊ぼう! | トップページ | 船の接岸 »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

08神様&伝説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フリスビーで遊ぼう! | トップページ | 船の接岸 »