« ☆バナナ☆ | トップページ | ☆オレンジフィンアネモネフィッシュ »

2009年9月 2日 (水)

素敵♪

本日の神様です★

P9023503.JPG

 

お花が可愛い♪

なぜこんなに立派でキレイなお花が神様の傍にあるのでしょうか?

正解は・・・

昨日マニャガハ島で模擬挙式が行われたからなんです♪

このお花はその挙式で使用したお花でした!!

 

昨日、お昼過ぎからこの挙式の準備が行われました。

P9010019.JPG
マニャガハ島の浜辺と海に合う素敵な会場が作られてゆきます。

そして、いよいよ本番!!!

P9010046.JPG

今回は模擬挙式でしたが、華やかで幸せな空間に大感動です。

特にドレスに身を包んだ花嫁さんが素敵!!

私もいつの日かこんなキレイなドレスを着たいな。としみじみと実感しました。

 

皆様もマニャガハ島で結婚式はいかがですか?

 

三女

 

« ☆バナナ☆ | トップページ | ☆オレンジフィンアネモネフィッシュ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

02注意とご案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆バナナ☆ | トップページ | ☆オレンジフィンアネモネフィッシュ »