« 昨日に引き続き・・・ | トップページ | 久しぶり!! »

2009年9月18日 (金)

踊るサイパンダ!

 

マニャガハ島、本日も昨日に引き続き海洋状況悪化の為、

定期船コーラルクイーン号が欠航

ツアーキャンセルとなりバナナスプリットで行く臨時ツアーを催行いたしました。

 

さて、そんな中

サイパンのキャラクター、みんなの人気者サイパンダが

またまたマニャガハ島に遊びに来てくれました!

 

IMGP1403.JPG

 

なんと今日はサイパンダが楽しい踊りをみせてくれました!

予想以上に上手だったのでちょっと驚きました(汗)

 

IMGP1382.JPG

陽気に右へ左へと手と体を動かし、楽しませてくれます。

写真では伝わりにくいですが、

特に両足の動きが軽快ですごかったです。。。。

IMGP1400.JPG

 

マニャガハ島に来て

サイパンダと遊びましょう!

 

ENJOY★MANAGAHA

RN

 

« 昨日に引き続き・・・ | トップページ | 久しぶり!! »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日に引き続き・・・ | トップページ | 久しぶり!! »