« 本日の主役☆ | トップページ | 僕の特技!!! »

2009年9月27日 (日)

船の接岸

 

こんばんは最近ちょっと変わったマニャガハ島写真を

撮って楽しんでおりますRNです。

 

カメラを斜めにして撮った写真です、地球の丸さが伝わってきますね

 

IMGP1274.JPG

 

さあ、のんびりと写真をとっているあいだに。。。

 

定期船コーラル・クイーン号が

桟橋に到着し接岸作業にはいりました。

 

乗組員がロープを取り出し。。。。

 

IMGP1263.JPG

 

「えいっ!」と投げて見事に輪が入りました↓

 

IMGP1264.JPG

 

そして。。。。

 

きれいに接岸しました!さすがです!

 

IMGP1265.JPG

 

ご乗船のお客様へ

接岸作業の際、船が大きく揺れることがありますので

安全の為、ご案内があるまではお掛けになったままでお待ち下さい。

 

ENJOY⇔MANAGAHA

RN

 

« 本日の主役☆ | トップページ | 僕の特技!!! »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の主役☆ | トップページ | 僕の特技!!! »