« 船の接岸 | トップページ | 初挑戦☆ »

2009年9月28日 (月)

僕の特技!!!

僕の特技見てください!!!

とガッツポーズで登場は『ジュリウス君』。

ボールをクルクル器用に回してくれました。

ィエーィ.JPG

そこへフォトギャラリーの『ジャオ』君が・・・。

僕も出来るよ!!!とこんな感じ。

それを見たジュリウス君、負けられないとお皿を回し始めました。

まわします.JPG

結果、ジュリウス君のお皿回しは失敗。

練習してからの出直しとなりました。

練習結果はまた次回お伝えいたします。

長女☆

 

« 船の接岸 | トップページ | 初挑戦☆ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

05スタッフ紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 船の接岸 | トップページ | 初挑戦☆ »