« 晴れますように! | トップページ | 一緒にいかがですか??♪ »

2009年8月 3日 (月)

僕の大切なもの♪

朝は土砂降り!!!でしたが

10時頃から太陽の暖かい日差しを感じることができました。

パパイヤの可愛いお花も嬉しそう♪

パパイヤの花.JPG

そんなマニャガハ島から僕の大切なもの!!!をご紹介です。

それは「コレ!!!」です。

と、ニコニコ顔で教えてくれたのはダロ君。

スノーケルツアー担当の彼の大切なものは『スノーケルセット』でした。

大事に抱えていて本当に大事なんですね♪

僕の大切.JPG

マニャガハ島へお越しの際には是非ダロ君と一緒にスノーケルツアーにご参加してみてください。

皆様のお越しをお待ちしております!!!

長女☆

 

 

« 晴れますように! | トップページ | 一緒にいかがですか??♪ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

05スタッフ紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れますように! | トップページ | 一緒にいかがですか??♪ »