« 空に地に海に!!! | トップページ | ファミリーセット☆★ »

2009年8月25日 (火)

ありがとうございました!

 

今日はいつもと違う所から写真を撮りました。

 

それはこちら。

CQ.jpg

 

おわかりいただけますか?

ターシツアーズでご参加のお客様に

ご乗船いただいておりますコーラルクイーン号(の後ろ姿)です。

 

最終便のコーラルクイーン号の出港を

確認したあと、私たちスタッフもスピードボートで

サイパン本島へと帰ります。

 

今日はコーラルクイーン号のとても近くを通ったので

スピードボートから写真を撮らせていただきました。

IMG_2292.jpg

 

皆様ありがとうございました!!

スタッフ一同またのご来島をお待ちしております♪

 

四女

« 空に地に海に!!! | トップページ | ファミリーセット☆★ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空に地に海に!!! | トップページ | ファミリーセット☆★ »