« 僕の大切なもの♪ | トップページ | 取り付けました♪ »

2009年8月 4日 (火)

一緒にいかがですか??♪

今日は晴天に恵まれましたマニャガハ島です♪

ここ数日はどんよりしたお天気が続いていたのですが、

こんなにお天気がいいと、海に泳ぎに行きたくなり、

ふとレンタルカウンターへ行ってみました。

 

スノーケルセットを発見しました。

 

履いてみました。

スノーケルセット.jpg

ますます泳ぎに行きたくなりました…

 

まーちゃんスノーケル.jpg

履いて泳ぎに行った気になっている私を見る

マーちゃん…

一緒にスノーケル行きませんか??☆☆

 

四女

« 僕の大切なもの♪ | トップページ | 取り付けました♪ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

03マリンスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕の大切なもの♪ | トップページ | 取り付けました♪ »