« 秘密の... | トップページ | 空に地に海に!!! »

2009年8月23日 (日)

みんなで守ります。

気がつけば、ミンちゃんが私のベッドで寝ていました。

なんだかとっても嬉しかったです。

 

CIMG1497.JPG

 

次女でございます。

 

 

 

さて。

 

 

 

今朝、海辺に何やらモコモコしたものが並んでいました。

 

 

CIMG1502.JPG

 

なにかしら???と目を流してみると・・・

 

CIMG1501.JPG

 

ライフガードたちが、海辺に流れ着いた葉をキレイに集めていました。

「命を守るだけでなく、海を守るのも僕たちの仕事だからっ!」

彼らはそういって清掃を続けていました。

 

CIMG1500.JPG

 

みんなで守り続けているマニャガハ島、

皆様もぜひ遊びにいらっしゃってくださいね。

 

 

 

« 秘密の... | トップページ | 空に地に海に!!! »

01今日の島情報」カテゴリの記事

02マニャガハ島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秘密の... | トップページ | 空に地に海に!!! »