« お揃いの・・・帽子? | トップページ | 僕の大切なもの♪ »

2009年8月 2日 (日)

晴れますように!

お友達が家族で遊びに来てくれました。

昨日、おとといとお休みだったので、ほとんど一緒に行動しました。

美味しいお刺身に、焼き肉、

そして顔くらいある大きなハンバーガー

 

なんだか私も一緒に旅行に来たような気分です。

サイパンって美味しい♪

 

次女でございます。

 

 

さて。

 

 

そんな私のお休みは、残念ながらずっと雨でした。

車が綺麗になってしまうくらいの強烈な雨に何度も見舞われましたが・・・

 

 

CIMG1474.JPG

 

今日、やっと太陽が姿を見せてくれました!

 

浮き輪も日を浴びて輝き、

 

CIMG1472.JPG

 

ビーチではこんなカメさんまで発見しました。

卵まで産んでらっしゃいます。

 

 

明日はもっともっとお天気になりますように!

 

 

 

 

 

 

CIMG1464.JPGのサムネール画像

なりますようにっ!

 

« お揃いの・・・帽子? | トップページ | 僕の大切なもの♪ »

01今日の島情報」カテゴリの記事

02マニャガハ島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お揃いの・・・帽子? | トップページ | 僕の大切なもの♪ »