« マニャガハバス | トップページ | タオルの山。 »

2009年8月29日 (土)

自然いっぱい♪

今日もマニャガハ島はとても

良いお天気に恵まれました。

 

さて、つい先日あるところで夕日を見ていました。

 

IMG_1978.jpg

真ん中あたりに見えるのがマニャガハ島です。

 

何をするでもなくただ座っていると

いつの間にかこんなに綺麗な

景色が広がっていました。

 

IMG_1981.jpg

 

そして今日は、色はうすかったですが

大きな虹も見ることができました。

IMG_2294.jpg

 

前までは気付かなかった、自然が作り出す

きれいなもの(夕焼けや虹など)に

最近とても魅力を感じるようになりました。

 

カメラの中の写真は気付けば

風景の写真ばかり…

 

サイパン、マニャガハ島へお越しの際は

自然にも目を向けてみてはいかがでしょうか?♪

 

四女

« マニャガハバス | トップページ | タオルの山。 »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マニャガハバス | トップページ | タオルの山。 »