« マンゴー☆ジュース | トップページ | みんなで守ります。 »

2009年8月22日 (土)

秘密の...

本日のマニャガハ島は、普段より少し涼しい1日となりました。

 

 

 

今日は船頭業務だった私、四女は当社の上着を着ておりました。

コーラルクイーン号の乗組員、グーファは

黄色い上着を着ておりました。

IMG_2280.jpg

雨にも濡れてしまい私が寒そうにしていたのでしょうか、

グーファが近づいてきて、

「僕の上着貸してあげようか?」

と言ってくれました。

 

「でも、私がそれを着たらグーファが濡れちゃうよ?」

と言うと…

 

「実は中にもう1枚着てるから大丈夫なんだ♪」

「どれどれ??」

「これだよ~」

IMG_2281.jpg

これ1枚にするのは気が引けてしまい、

丁重にお断りいたしました…

 

コーラルクイーンにご乗船の際は

心優しい乗組員にもご注目ください☆

 

四女

« マンゴー☆ジュース | トップページ | みんなで守ります。 »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

05スタッフ紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マンゴー☆ジュース | トップページ | みんなで守ります。 »