« プカプカ♪ | トップページ | 幸せな瞬間。 »

2009年8月18日 (火)

きらきら

午後2時過ぎ、インフォメーションカウンターから

海の方へと行ってみました。

 

すると…

キラキラよこ.jpg

 

まぶしいくらいに海がキラキラと光っていました。

 

もちろん海も、今日もとてもキレイでした!

海と優子足.jpg

 

マニャガハ島は遠くから見ても、近くから見ても

本当に海がきれいだなと日々実感します。

 

そして今日は恒例に?なりました、

マニャガハ島の神様の帽子が変わりました☆

神様.jpg

いつ見ても本当に器用だなと

感心します。

 

トビーさん、いつもありがとう♪

 

四女

« プカプカ♪ | トップページ | 幸せな瞬間。 »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

06島内散策(植物、他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プカプカ♪ | トップページ | 幸せな瞬間。 »