« オススメ☆ | トップページ | プカプカ♪ »

2009年8月16日 (日)

上を向いて歩こう

今朝早く、以前一緒に住んでいた大切な友達が日本へ帰国いたしました。

 

彼女は私にとってあまりにも大きな存在であり、

溢れだす涙をこらえきることはできませんでした。

 

6年間、お疲れ様でした。

必ずまた会いましょう、そしてそのとき、きっとみんなが幸せでありますように。

 

 

次女でございます。

 

 

 

 

昨日は色々と考えてしまい、一睡もすることができませんでした。

「眠れない」って、本当に辛いものですね。

 

 

 

 

色んな気持ちを胸にマニャガハ島へ到着すると、

海があまりにもキレイでまた泣きそうになりました。

 

 

そんな中、発見したこんな場面。

 

 

蜘蛛.JPG

 

 

私には、蜘蛛が大空を羽ばたいているかのように見えました。

 

上を向いて歩いてみると、

マニャガハ島ではたくさんの新しい発見に出会うことができます。

 

 

私も上を向いて凛と歩いていこう!

負けないぞ!

 

« オススメ☆ | トップページ | プカプカ♪ »

01今日の島情報」カテゴリの記事

02マニャガハ島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オススメ☆ | トップページ | プカプカ♪ »