« マニャガハで休憩☆ | トップページ | 日食♪ »

2009年7月21日 (火)

マニャガハ探検

今日はマニャガハ島を1周してみました。

まずはすぐに私の大好きなプルメリアのお花が。

プルメリア.jpg

プルメリアのお花はとってもいい匂いのするお花で

とっても大きな葉っぱをしています。

 

つづいてふと上を見上げるとフレームツリー(火炎樹)が。

フレームツリー.jpg

空の青と、雲の白、火炎樹の赤のお花の

組み合わせがいいですね♪

 

つづいてガジュマルの木が。

ガジュマル.jpg

とっても大きなこの木。

神様が住んでいるといわれている神聖な木です。

 

この他にもいろいろな植物があります。

 

マニャガハ島にお越しの際は、

ゆっくり島を1周してみてはいかがですか?

15分~20分ほどで1周できますよ♪

 

四女

« マニャガハで休憩☆ | トップページ | 日食♪ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

06島内散策(植物、他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マニャガハで休憩☆ | トップページ | 日食♪ »