« さあ夏休み☆☆ | トップページ | マニャガハで休憩☆ »

2009年7月19日 (日)

ピリッとカレー。

生まれて初めての腰痛により、座ることもままならずベッドで横になっていると、

ピィ~~~♪ピィ~~~♪と聞こえてくる不思議な音。

どこから聞こえてくるのかと思ったら・・・

 

 

CIMG1411.JPG

 

犯人はミンちゃんでした。

次女でございます。

 

 

さて。

 

 

今日はレストランの新メニュー、ココナッツホットカレーのご紹介です。

 

 

CIMG1343.JPGのサムネール画像

 

 実は私、ココナッツミルクが大の苦手なのです。

こんな本格的なカレーには、

きっとたくさん入っているはず・・・と恐る恐る試してみると。。。

 

大丈夫!!!ココナッツミルクが入っていませんっ!

 

CIMG1342.JPG

 

入っているのは削られたココナッツの実!

これなら私のようにココナッツは好きだけどココナッツミルクは苦手なの・・・

という方でも安心して召し上がれます。

大人向けのピリリとしたココナツホットカレー、$10☆

 

 

ぜひぜひ試してみてくださいね♪

 

 

 

 

CIMG1419.JPG

 

 

僕もマニャガハ島に行って食べたいニャンッ!!!

« さあ夏休み☆☆ | トップページ | マニャガハで休憩☆ »

01今日の島情報」カテゴリの記事

02マニャガハ島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さあ夏休み☆☆ | トップページ | マニャガハで休憩☆ »