« ひとめぼれ | トップページ | 星の砂☆ »

2009年7月26日 (日)

素敵な偶然

CIMG1454.JPG

 

アクアノーツに行きませんか?

 

 

次女でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 さて。

 

 

本日は、「マニャガハの奇跡」ともいえるでしょう、

とっても素敵な出来事をご紹介させていただきます。

 

 

 

まず、こちらの写真をご覧ください。

 

 

CIMG1456.JPG

 

お客様がご利用されているコインロッカーの鍵。

 

「あら、お二人様とも22番なんですか?」

とたずねると、

「そうなんです。ロッカーから出てきたら、たまたま同じ22番だったんです。」

とのこと。

 

すごい偶然だと思いませんか?

次女はお二人の運命を感じてしまいました。

まさしく「いい夫婦(22)」ですよね☆

 

 

余談になりますが、私と兄は11日生まれ、父と母は17日生まれです。

11日と17日生まれの貴方!

私の運命の人の可能性がありますので、

近日中に必ず、マニャガハ島までお越し下さいませ。

 

 

待ってまーす♪

« ひとめぼれ | トップページ | 星の砂☆ »

01今日の島情報」カテゴリの記事

02マニャガハ島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとめぼれ | トップページ | 星の砂☆ »