« ☆レストランよりお知らせ☆ | トップページ | マニャガハ島周辺の雲 »

2009年7月 2日 (木)

今日のマニャガハ島

今年の七夕は何をお願いしようかしら・・・。

次女でございます。

 

さて。

 

本日はRNが担当の日ではありますが、

どうしてもご紹介したい素敵な出来事がありましたので、

RNにお願いをして登場させていただきました。

 

 

そろそろ午後3時をまわる頃、

レストハウスの近くで見つけました。

 

CIMG1329.JPG
CIMG1329.JPG

そして横にはとっても可愛らしいお子様が二人、お昼寝をしていました。

お母さんにお伺いすると、こちらはお父さんが作られたものだそうです。

 

小さな木の実を一生懸命集め、

ひとつずつ、ひとつずつ、はなちゃんとそらちゃんのために、

いろんな思いを込めて並べられたのでしょう。

お父さんからのいっぱいの愛情が、わたしにまで強く、温かく感じました。

 

はなちゃん、そらちゃん、そしてお母さん、お父さん。

またきっとマニャガハ島へ遊びにいらっしゃってくださいね。

そしてどうか、いつまでもお幸せに。

 

以上、次女でした。

 

 

続きまして、、

みなさんこんにちはRNです。

 

本日朝、港で皆様のご到着をお待ちしてると、、、、

ん、、見慣れないバスが、、、こちらに向かって来ております↓

 

IMGP1132.JPG

 

 

あ!

 

な、なんと、、マニャガハの新しいマークの入ったバスでした!

鮮やかな黄色です! 

一目でマニャガハ島ツアーのバスだと分かりますね!

 

IMGP1131.JPG
 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

 

 

« ☆レストランよりお知らせ☆ | トップページ | マニャガハ島周辺の雲 »

01今日の島情報」カテゴリの記事

02マニャガハ島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆レストランよりお知らせ☆ | トップページ | マニャガハ島周辺の雲 »